魚野真美 詩舎 夜の目撃者

詩と、その周辺について。

くぷら 創刊(準備)号

f:id:yorumokusya:20191007220312j:plain

個人詩誌ならぬ個人詩紙『くぷら』、創刊しました。現在限定部数発行です。

もちろん、何処かで誰かと詩を書くことは楽しい。
けれどまずは自分が詩を書き続けること。書き続ける場所。
何処かへ辿り着くには、舟をつくり帆を張ろうという想いからです。

次回からちっちゃなコラムなど書いてみたいなあ。
まずは銭湯コラムとかかな。🙌笑
ゆくゆくは仕事のこと、植物のこと、詩人についてなど構想中です。


もしご覧になりたい方がおられましたら、一度ご連絡ください。お手元に届いた方はどうぞご笑覧ください!

傾きを感知する詩紙『くぷら』を宜しくお願いします👂🐌